本文へスキップ
社会福祉法人武蔵野市民社会福祉協議会

広報紙「市民社協だより ふれあい」

毎月第1日曜に広報紙「市民社協だより ふれあい」を発行(12月のみ1日発行)しています。武蔵野市での福祉活動やボランティア活動についての情報をお伝えしています。
当ページでは、既刊号から昨年度分まで閲覧できます。(各年度をクリックすると一覧が表示されます)
郵送をご希望の方は市民社協までご連絡ください。
また、紙面に掲載する広告を募集しています


最新号
 5月・bR36号(令和2年5月3日発行)
  1面:新型コロナウイルス感染症の影響にともなう休業等による特例貸付を
     実施しています(緊急小口資金・総合支援資金 生活支援費)
     市民社協マスコットキャラクター「あいあい」が地域福祉ニュースをお届け
     市民社協「七夕のつどい」は開催延期いたします
  2面:令和2年度 市民社協の事業計画と予算
     地域社協ニュース(開催の有無については問合せ先へご確認ください)
  3面:新型コロナウイルス感染拡大に伴うVCMの対応について
  4面:市民社協へのあたたかいご寄付ありがとうございました(2/1〜3/31)
     不要になった本・CD・DVDなどを福祉に活用しませんか?
     お仕事サロンの作品を展示・販売しています!

緊急事態宣言の発令に伴い、紙面に掲載しているイベントの一部が延期または中止となっています。開催の有無については主催者へお問合せください。
ふれあい5月号 









社会福祉法人武蔵野市民社会福祉協議会