本文へスキップ
社会福祉法人武蔵野市民社会福祉協議会

広報紙「市民社協だより ふれあい」

毎月第1日曜に広報紙「市民社協だより ふれあい」を発行(12月のみ1日発行)しています。武蔵野市での福祉活動やボランティア活動についての情報をお伝えしています。
当ページでは、既刊号から昨年度分まで閲覧できます。(各年度をクリックすると一覧が表示されます)
郵送をご希望の方は市民社協までご連絡ください。
また、紙面に掲載する広告を募集しています


最新号
 3月・bR34号(令和2年3月1日発行)
  1面:歳末たすけあい・地域福祉活動募金ご協力ありがとうございました!
  2面:活動のための資金を応援します!地域福祉活動助成事業 申請団体募集!
     横河電機の社員のみなさま ありがとうございます!!
     地域社協ニュース
  3面:私のボランティア「笑って元気!ラフターヨガ(笑いヨガ)」
     VCM活動会員:櫻井珠喜さん
     令和2年度ボランティア保険加入のご案内
     3月おとぱサロン「初めての人の囲碁入門」 ※中止となりました
     武蔵野市シニア支え合いポイント制度説明会 、ボランティア募集情報
  4面:市民社協へのあたたかいご寄付ありがとうございました(12/1〜1/31)
     ミニニュース、バザー物品募集 ※物品募集は中止となりました
     令和2年度障害者支援活動事業 手話・点訳講習会 受講者募集

新型コロナウイルスの拡大に伴い、紙面に掲載しているイベントの一部が延期または中止となっています。開催の有無については主催者へお問合せください。
ふれあい3月号 








社会福祉法人武蔵野市民社会福祉協議会